Laula-beads

マインクラフトのアイテムを中心に、ゲームやアニメキャラクターなどのアイロンビーズ作品と自作の図案公開をしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 マイクラアイテム ドット絵 】 ダイヤの剣 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

▼図案 ▼アイロンがけ前 マインクラフトのアイテムから、「ダイヤの剣」のアイロンビーズ用図案を作成しました。土を壊すのに使うと贅沢な気分になりますよね。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なる…

ABOUT

【 ご挨拶 】 初めまして、Laula-beadsと申します。 このブログは、私が趣味で作成したアイロンビーズを使った作品や図案をひたすら公開していくブログです。 やる気の続く限り、コツコツ更新していきます。 【 作品・図案について 】 二次創作などはファン…

CONTACT

読み込んでいます…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 はしご 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「はしご」のアイロンビーズ用図案を作成しました。よくはしごから降りようとして地面に落ちます。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。【 使用色…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 エメラルド 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「エメラルド」のアイロンビーズ用図案を作成しました。趣味はブランチマイニングと言っても過言ではないほど地下でツルハシを振り回していますが、エメラルドは未だに一度も自力で採掘できていません。全47色のナノビーズだ…