Laula-beads

マインクラフトのアイテムを中心に、ゲームやアニメキャラクターなどのアイロンビーズ作品と自作の図案公開をしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【 マイクラアイテム ドット絵 】 ダイヤの剣 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

▼図案 ▼アイロンがけ前 マインクラフトのアイテムから、「ダイヤの剣」のアイロンビーズ用図案を作成しました。土を壊すのに使うと贅沢な気分になりますよね。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なる…

ABOUT

【 ご挨拶 】 初めまして、Laula-beadsと申します。 このブログは、私が趣味で作成したアイロンビーズを使った作品や図案をひたすら公開していくブログです。 やる気の続く限り、コツコツ更新していきます。 【 作品・図案について 】 二次創作などはファン…

CONTACT

読み込んでいます…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 はしご 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「はしご」のアイロンビーズ用図案を作成しました。よくはしごから降りようとして地面に落ちます。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。【 使用色…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 エメラルド 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「エメラルド」のアイロンビーズ用図案を作成しました。趣味はブランチマイニングと言っても過言ではないほど地下でツルハシを振り回していますが、エメラルドは未だに一度も自力で採掘できていません。全47色のナノビーズだ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 枯れ木 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「枯れ木」のアイロンビーズ用図案を作成しました。拾った枯れ木の扱いに困ったのでとりあえず植木鉢に入れて部屋に飾ってみましたが、観賞植物としてはかなり微妙な感じです。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選ん…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 クモの巣 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「クモの巣」のアイロンビーズ用図案を作成しました。マイクラ世界でも現実世界でも、クモの巣がたくさん張られているのを見るとギョッとしてしまいます。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のア…

【 マイクラ ドット絵 】 マインクラフト ロゴ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

▼グリッド線あり ▼グリッド線なし ▼ヒビなし マインクラフトから、「マインクラフト ロゴ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。ヒビなし版に需要があるかはわかりませんが、一応作ったので載せておきます。元のロゴが 「デデン!」と張っている感じの字体なの…

【 キャラクター ドット絵 】 beatmania トラン 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

▼48 × 48 版グリッド線あり グリッド線なし ▼32 × 32 版グリッド線あり グリッド線なし BEMANIシリーズでお馴染み、「トラン」のアイロンビーズ用図案(ドット絵)です。丸みを帯びたフォルム、大きい目、ぴょこぴょことした動き、小さい手足・・・ とにかくどこを…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 苗木 (樫の木) 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「苗木 (樫の木)」のアイロンビーズ用図案を作成しました。 森林伐採後、あちこちの地面にちょこんと落ちている様子がかわいいですよね。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 ベッド (赤) 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「ベッド (赤)」のアイロンビーズ用図案を作成しました。いくつもの村からいろんな色のベッドを強奪してきましたが、その中でも赤色のベッドが一番のお気に入りです。(自分で作れ)全47色のナノビーズだけで作れるように色を選…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 樫の看板 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「樫の看板」のアイロンビーズ用図案を作成しました。一時期、洞窟の中で迷わないために看板を大量に持って行き、一つ一つに「この先 違う」などとメッセージを入れていました。それなりにわかりやすくすることができましたが、…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 ニンジン 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「ニンジン」のアイロンビーズ用図案を作成しました。この前、大量のニンジンとエメラルドを交換してくれる村人に出会いました。価値観の違いを噛み締めつつ、しばらくはニンジン畑の拡大に勤しみます。全47色のナノビーズだ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 レッドストーントーチ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「レッドストーントーチ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。初めたての頃、突然道に現れたレッドストーントーチ(マイクラ仲間が作ってくれた)が何なのかわからず、「明らかに強そうなたいまつ」「近づくと燃えるに違いない…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 たいまつ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「たいまつ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。たいまつを立てた時の「ポッ」という音が好きです。かわいい。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあり…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 《 鉄》鉄のツルハシ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「《 鉄シリーズ》鉄のツルハシ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。鉱石探しの旅で鉄鉱石がたくさん手に入ったので、早速鉄のツルハシを量産して再び地下へと潜りました。採掘、クセになりますね。全47色のナノビーズだ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 《 鉄》鉄のシャベル 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「《 鉄シリーズ》鉄のシャベル」のアイロンビーズ用図案を作成しました。 鉄のシャベルはとにかくサクサク掘れるので、お散歩気分で整地出来て楽しいですね。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 《 鉄》鉄のクワ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「《 鉄シリーズ》鉄のクワ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。【 使用色・数 】 ・くろ ・・・ 23 ・し…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 満腹ゲージ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから(?)、「満腹ゲージ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。【 使用色・数 】 ・くろ ・・・ 42 ( 21+21 ) ・し…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 HPゲージ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテム(?)から、「HPゲージ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。【 使用色・数 】 ・くろ ・・・ 60 ( 20+20+20 ) ・…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 スライムボール 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「スライムボール」のアイロンビーズ用図案を作成しました。分裂するスライムにビビり散らかして、よく逃げ回っています。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるとこ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 溶岩入り バケツ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「溶岩入り バケツ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。持ち運んでいるとなんだかドキドキしてしまいますよね。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 水入りバケツ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「水入りバケツ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。先日、「溶岩が入ってる壺に水入れたらどうなるんだろう!!!黒曜石できるかな!!!」と試してみたところ、溶岩も水も消えてなくなりました。まあ、普通の消火活動で…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 エンダーアイ 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「エンダーアイ」のアイロンビーズ用図案を作成しました。12個並んだエンダーアイって、結構気持ち悪くないですか?全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 エンチャントブック 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「エンチャントブック」のアイロンビーズ用図案を作成しました。いかにも「「「エンチャント」」」って感じがしてて好きです。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところ…

【 マイクラアイテム ドット絵 】 不死のトーテム 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

マインクラフトのアイテムから、「不死のトーテム」のアイロンビーズ用図案を作成しました。ハロウィンの頃にクッキーになりそうな形がかわいくてたまりません。全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異な…