Laula-beads

マインクラフトのアイテムを中心に、ゲームやアニメキャラクターなどのアイロンビーズ作品と自作の図案公開をしています。

【 キャラクター ドット絵 】 beatmania トラン 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

▼48 × 48 版

グリッド線あり
f:id:laula-beads:20190930123021j:plain

グリッド線なし
f:id:laula-beads:20190930123053j:plain

▼32 × 32 版

グリッド線あり
f:id:laula-beads:20190930122228j:plain

グリッド線なし
f:id:laula-beads:20190930123011j:plain


BEMANIシリーズでお馴染み、「トラン」のアイロンビーズ用図案(ドット絵)です。

丸みを帯びたフォルム、大きい目、ぴょこぴょことした動き、小さい手足・・・
とにかくどこを取ってもかわいいトランちゃん。

私はbeatmania IIDXをやっているのですが、MVに出てくるとあまりの可愛さにドキドキして気が散ります。

最初は48×48キャンパスで作っていたのですが、ドット数が気軽じゃないな・・・ということで32×32版も追加しました。

果たしてこの世の何パーセントの人がトランのアイロンビーズ図案やドット絵を検索するのかはわかりませんが、どこかにいるかもしれない同志に届くことを願っています。

◆リクエストやお問い合わせはこちらまで

laula-beads.hatenablog.com

◆このブログについて

laula-beads.hatenablog.com