Laula-beads

マインクラフトのアイテムを中心に、ゲームやアニメキャラクターなどのアイロンビーズ作品と自作の図案公開をしています。

【 マイクラアイテム ドット絵 】 樫の看板 《 アイロンビーズ / クロスステッチ 図案 》

f:id:laula-beads:20190929001317j:plain



マインクラフトのアイテムから、「樫の看板」のアイロンビーズ用図案を作成しました。

一時期、洞窟の中で迷わないために看板を大量に持って行き、一つ一つに「この先 違う」などとメッセージを入れていました。

それなりにわかりやすくすることができましたが、そんな丁寧な冒険を続けられるわけもなく、今では元通りに何の目印もせず適当に走り回っています。

違ったら戻ればいいんですよね。(頭を使え)

全47色のナノビーズだけで作れるように色を選んでいるので、実際のアイテムの配色とは少し異なるところがあります。

【 使用色・数 】
・こむぎいろ ・・・ 62
・おうどいろ ・・・ 37
・こげちゃいろ ・・・ 33

◆リクエストやお問い合わせはこちらまで

laula-beads.hatenablog.com

◆このブログについて

laula-beads.hatenablog.com